5月21日がXデー

おかげさまで1000アクセスを突破しました!!!
ありがとうございます。
ま、実質携帯で見てくれている方のアクセスはカウントされていないので、1000はとっくに超えてます。
でも、2ヵ月強で1000ですよ。
早いね。
MABO's Roomは、2年で3924アクセス(4/23 0:57現在)ですから、
やっぱりブログって流行ってるんですね。

ちなみに、MABO's Roomもちょくちょく更新してます。
MABO's Roomでしか読めない"MABOのコラム"や"特別サイト KinKi KidsとMABO"、
またブログを始める前の日記はMABO's Roomにありますので、ぜひ時間がある方は見てみてください。

さて、
とか言いながら、あんま話せるネタは今日はありません。
かと言って、話せないネタもそんなにありませんが。
あ、見つけた。

免許の有効期限が迫っていて、更新しなければなりません。
更新期間は、誕生日の前後1ヵ月なので、5月21日がXデーです。
更新は、こっち(千葉)でもできるらしいですが、多数の書類などが必要で、
しかも、MABO住民票を移してないので、かなりの時間がかかるのが予想されます。

つまり、香川に帰って更新するほうが手っ取り早いのです。
なので、

もうすぐ帰ります。GWに。

バイトの都合などもあって、期間は3日。
しかも、前日はラストまでバイトですから、ドタバタで帰ることになりそうです。

最近、ホント忙しいです。

あー、忙し。

では、
また書きます。
[PR]