人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2次つんく♂プロデュースブーム

なんかブログって、毎日更新してない人が多いですね。
別に毎日更新しろって言ってるわけじゃないですけど、
MABOは、基本毎日更新です。(たまに1日抜けたりしますが)
毎日更新したほうが、見ている側も楽しいと思うからです。
ハイパーブログを日々の日課にしてほしいですね。

「よく毎日更新できるね。ネタあるの??」ってよく聞かれますが、

ネタは、ありません。

そのへんは、悪しからず。

つまり、今日もネタがないのです。

あ、つんく♂さんが結婚するらしいです。
友達を通じて知り合った方と6月に。

これまで結婚のけの字も出てなかったからね。結構、驚きました。

MABOは、かなりつんく♂さんに影響受けてます。
中2のとき、「LOVEマシーン」に出会ったのも衝撃的だったし、
それ以来、つんく♂プロデュースの楽曲はほとんど聴いてます。
アイドル(男女問わず)の楽曲をより深く聞くようになったきっかけは、つんく♂さんですからね。
ただ、今現在つんく♂プロデュースでCDは売れなくなってきています。
この結婚を機に、第2次つんく♂プロデュースブームが来てほしいですね。
シャ乱Qも再結成することですし。

今週も忙しいです。
ファイトでがんばるぜ。

では、
また書きます。