Nacky Punch!!

長野ではクラス替えをしないというので、
一緒に栃木に行った長野出身のNackyに聞いてみると、一言。

ないよ。

小中高それぞれでなかったらしいです。
MABOは、たぶんほとんどのとこと同じだと思いますが、
小学校は2年ごと、中学校は毎年、高校は1年のころにありました。
普通は、そうでしょ??
でも、長野は違うらしいです。
最近では、長野でも結構あるらしいですけどね。

さて、ここで画像をひとつ。
f0066371_1403250.jpg

構成表を真剣(?)に書いているトムさんです。
自分のブログも更新しないのに、ハイパーブログに登場してしまいました。
明日、トムさんPDなんです。
たぶん今も悩みながらがんばって書いていると思います。

がんばれ!!トム

では、
また書きます。

P.S 構成表だとかPDとか意味わかんない人もいると思うので、それは次回以降に話します。
[PR]