衰え

どしゃ降りの中を自転車走らせ、買いに行きましたよ、ウイイレ10。
時間がなくて、まだ2試合しかやってません。

さて、就職試験でよく出されるSPIというものをやっております。
SPIとは、数学と理科と国語と、てか、全てが混ざったような教科なのです。
それを今やっているのですが、まったくわからんのです。
自分的には、「うわぁ、高校の頃やったからできるわぁ」気分なんですけど、
いざやってみると、「あれ??こんなはずじゃ…」な感じです。
これが衰えなんでしょうか。21だし。
でも、SPI自体も難しいんですよ。
わざとごちゃ混ぜにして、難しくしているようなね。

もうやりたくないぜ。

な感じで、いろんなことをしなければならないので忙しいのよ。
今週来週はずっとこの調子です。

で、明日はライブ参戦です!!
いったい誰のライブに行ったのか!!?
それは、明日のお楽しみです。

では、
また書きます。
[PR]