MABOは、愛・自分博を応援しています♪

今日は、いろんなことがありました。
一つずつ順を追って説明していきます。

今日、授業で先生に怒られました。
プリントを忘れたのは、私の単純なミスです。それは、謝ります。
でも、その先生のやり方は気に食わない。
強制でやらせるなんて、大学がすることではないです。
そんなのは大きなお世話。
SPIなんて、やろうと思う人は自分で進んでやるんです。
私たちの就職を真剣に考えてくれているのは分かりますが、
今その先生の話をまったく理解できません。
今自分が全然しなくない努力をしても、将来に通じる努力になるとは思いません。
その先生の誹謗中傷など、そんな低レベルなことは書きませんが、
今度、何かあったそのときは断固戦いますので、お願いいたします。
(大学内のことなんで、まったく意味が分からない方もいらっしゃると思います。そんな方は、この話はスルーしてください。)

さて、そんな暗い話はこれくらいにして、
今日ライブに行ってきました。
f0066371_262953.jpg

そう、KREVAさんの愛・自分博 in 日本武道館です。
いやぁ~、楽しかった。
はじめに愛・自分博の開会セレモニーから始まり、そこに現れたのはなんと、

(レコード会社)ポニーキャニオンの社長と、
(所属事務所)エレメンツの社長と、
KREVAのお父さん。


しかも、お父さんは開会の言葉を言っておられました。
「いつも貴志(KREVAさんの本名)がお世話になっております。」

内容ですが、
さすが日本武道館ツアーファイナル。ゲストがすごかった。
SONOMIさんはもちろんのこと、CUEZEROさん、マボロシ、Mummy-Dさん、そしてDABOさんなど、大勢の方がゲストで参加していました。
やはりKREVAさんの人脈は広いですわ。ハイ。

そんなわけで、楽しいはじけた盛り上がる一体感のライブでした。
愛・自分博2の予定も模索中らしいので、楽しみですね。

さあ、そんなライブを楽しんでいるころにこんなのが発表されたらしいです。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業

ついに5期メンバーから卒業者が出ました。
理由は、2人とも学業専念です。
紺野さんは多少予想がついてましたが、小川さんも卒業とはねぇ。

びっくりしました。

しかも、小川さんは海外に留学するとのこと。
すごいことやりますね。
ただ、その後は芸能界復帰も含めて進路を検討しているらしいです。

とにかく、お2人の新たな門出を祝うばかりです。
2人抜けると、モー娘。は8人になります。その新しいステージにも期待です。

今からウイイレをしようと思いましたが、
眠いので爆睡します。
明日は、バイトが18時からなんでね。

やっと、ゆっくり寝られるぅ~。

では、
また書きます。
[PR]