人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年はMABO YEARで行こう!!

音楽的なことを書こうと思っているんですが、
頭の中でまだ固まらないので、少しお待ちください。
また後日書きます。

さて、前も話しましたが、日々衰えを感じてます。
そのSPIのこともそうですが、
最近友達と会話してるときにも言葉がパッと出てこないとか、
歌の歌詞を昔より覚えられないとかね。
昔は、1曲ぐらいすぐに覚えていたんですけどねぇ。
今は、何回聞いても完璧にはなりません。
まだ21歳なのに、何を言ってんだ!!と言われそうですが、
中学・高校の頃に思ってた21歳像とはまったく違うわけです。
ね~。
がんばろうっと。

ふと、
最近やる気がないのは、自分が楽しめる、というか何かに向かって自分が情熱を注げるものがないからじゃないかと考えまして、
またおもしろい企画を立ち上げてみようかなと思います。
てか、大学のゼミで今何かのプロデュースをしようということをやっておるのです。
去年、NEWSを踊りましたよね??(MABO's RoomのDiary「忙しい日々が過ぎました」参照)
そんな感じで、パーッとお祭りをしようと思ってます。
詳しく決まり次第ここでお伝えしますが、そのプロジェクトのHPも立ち上がる予定なので、そっちの方が詳しく分かるかな。
さあ、大学生活後半もHYPERでぶっ飛ばすぜ!!イェイ♪

では、
また書きます。