安全第一レジ誤差0

先週から訪問者数が2ケタをキープしています。
いやぁ、嬉しい限りですなぁ。
リピーターの方が増えたんでしょうかね。
もっともっと楽しいブログを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
目標は、中川翔子さんのしょこたん☆ブログを抜くことです。

…無理か。

で、ただ今バイト終わりで帰ってきて、ボケーっとしてて、お風呂入ってきて、このブログを書いております。

眠いです。

でも、コンビニでバイトを深夜やってると、帰ってくるのが5時か6時ごろですから。
それから風呂入ったりしてると、寝るのは7時ぐらいです。
それに比べると、かなりいい生活を送っています。(ホントか!?)
また、深夜って妙にテンション上がるんですよ。
閉店時間が近づいて、レジを閉めてると、なんかひとり言言ってます。
ニャーとか、ひとりで自分にツッコミ入れたりね。

あの、引かないでくれる??

誰かにかまってほしい年頃なのよ、MAさんは。
レジ点検で誤差が0だったときは、ガッツポーズしますから。
安全第一レジ誤差0で、お願いいたします。

さあ、もう朝5時ですよ。
よい子は、起きる時間です。
MABOは、よい子ではないので今から寝ます。
おやすみすたーちるどれん。(ね。若干、テンション上がってるでしょ??)

では、
また書きます。
[PR]