いい味出してます。

友達リンクをひとつ増やしました。
あそこにリンクしてあるのは、すべて大学の友達です。

いろんな人、いるよね。うんうん。

さて、栃木に行ったときのDVテープが見つかりまして、ただ今編集しております。
東武ワールドスクウェアでロケしたんですけど、一般のお客さんがいる中で撮ったのでお客さんも映ってるわけですよ。
それが、

いい味出してます。

MABOが上を向いているシーンで、そのお客さんもつられて上を見てましたから。
しかも、"この人、何してんの??"っていう目で見るわけですよ。
それがめっちゃおもしろいんです。

ただ今、編集中ですから、出来上がり次第「さんQ」内で放送予定です。
お楽しみに。

え??「さんQ」って何かって??

あの、MABOも詳しいことが分からないので、
次で報告します。
では、おやすみかわけんいち。

では、
また書きます。
[PR]