MABOの正直しんどい2

やっと熱が落ち着いて(てか、まだ微熱はありますが)パソコンを開いております。

今日、本当はバイトがあったんですが、休んでしまいました。
本当だったら、誰か代理をたてなければならないんですが、
如何せん、バイトメンバーの連絡先を全く知らないので、何も出来ませんでした。
バイトの方々には、大変迷惑をかけました。
申し訳ありませんでした。

MABOのミュージックブログも、金曜に更新すると言ったんですが、
金曜もバイトに忙しく、更新できませんでした。
来週から更新しますので、お楽しみに。

さて、ついに今日W杯日本代表23人が決定します。
玉田さんが選ばれることを祈るばかりですね。

では、
また書きます。
[PR]