激ハードな1week

ハイ、みなさま、こんにちわ。
2日空けてしまいましたね。
おとといも昨日も、ずぅーっと変なテンションで、朝まで飲んだり花火したりと、あんまり時間がなくて書けませんでした。(詳しくは、zenkouのサイトを参照してください。)
申し訳ないです。
てか、これからも毎日書けないかもしれません。なぜなら…

我が家のネットを止められてしまったからです。

なぜ止められてしまったかというと、料金を払ってなかったからなんです。
別に払う意思がなかったんじゃなくて、その口座から引き落としされるときにたまたまお金がなかったりして払えてなかったんです。
そうして放っておいたら、止められてしまいました。
今日、もうすでに払ったので来週ぐらいには復活するかと思います。
なので、今週の更新は少し大目にみてください。ニャー。

さて、昨日以前ブログで書いた先生に呼ばれてその先生の研究室に行ってきました。

MABO、弱いですよ。

ちゃんと言いたいことは言い返しました。聞きたいことはほとんど聞けたんで良かったです。
ただ、MABO肝心なときに泣いちゃう癖がありまして、昨日も自分の不甲斐なさに泣いてました。

まぁ、納得した部分とまだしてない部分があるのでその辺はおいおい…てか、
もうその先生と話したくないので、ちゃんと真面目にやってMABOに何も言わせないようにします。それが最善策だということに気づきました。

そんな感じでやっていきますので、何卒ご協力をお願いいたします。

では、
また書きます。

追記5/22
その先生に怒られた日のレポートが、zenkouのニッキでUPされてます。
詳しい状況を知りたい方は、ぜひ。
[PR]