人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、サプライズが流行っている模様です。

更新してないのに、訪問者数は平均を保っております。
ありがたい限りです。
やっぱり週末までにネットが復活せず、更新できずにいました。

本当に申し訳ありません。

ハイミューも金曜に更新するため、レビューを書いてはいたものの、
更新せず帰宅したため更新できませんでした。
本日、2回目でありますが、

本当に申し訳ありません。

ハイミューについては、今日か明日中には必ず第1回チャート研究をUPしますので、ぜひ見に行ってください。(MABOのハイパーミュージックブログは、ここ。)

さて、MABO大注目の今夏公開予定の映画「UDON」がカンヌに行ったらしいです。
本広監督の弟さんもカンヌに行ったらしいです。
ほぼ本場のさぬきうどんがカンヌで食べられるなんて、驚く限りですね。
公開まであと約3ヵ月。待ち遠しいです。

待ち遠しいといえば、なんとMABOがリスペクトする堂本剛改めENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブが21日、ファイナルを迎えました。

え!?何が待ちどうしいかって??

なんと、今年の夏に追加公演が決まったのです!!ヤンヤ、ヤンヤ♪
最初、46公演と聞いて、本当にできるのか??と思ってましたが、かなりの数の観客を動員した模様です。
MABO、今回行けなかったので、夏には行こうと思います。
行きたい方がいれば、ぜひ一緒に行きましょう。

あ、MABOとは行きたくないって??

ハハハハハ。。。。

では、
また書きます。