MABOは1人じゃない。

またまた大学からの更新です。
家のネットがなかなか復活せんのです。

電話かけようかな、Yah○○に。

最近、アクセス数が多いので、某Yah○○で「MABO」で検索したところ、たくさんヒットしました。
その中でMABOが確実に存在しているのが、

①私
②TOKIOの松岡くん
③サーファーのMaboさん
④HIP-HOP界限定のユニット、MABO

ぐらいでした。その他のサイトにいろいろ飛んでみたんですが、ページが表示できなかったり、ずいぶん更新されてなかったりしてました。
たくさんいるんですよね、MABOって。
で、Yahooで検索したところMABOのサイトやブログは結構前のほうで出てきますので、ぜひ検索してみてください。
オセロの松嶋さんが司会をしてる検索番組で紹介されるようにがんばりましょう。

ハイ、やっとMABOのハイパーミュージックブログが更新できそうです。
これを更新し終わったら、第1回ハイパーチャート研究をUPしようかと思いますので、ぜひアクセスしてみてください。

では、
また書きます。
[PR]