人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日までありがとう。MABOは旅に出るよ。

ついに家のネットが復活しました。

やったー!!!

そんな感じなので、今更新しとります。

てか、今日の雷すごかったね。
もうすぐそこで鳴ってました。
それより雨のほうがひどかった。
MABOが学校から帰るときにものすごくて、みんなで止むのを待ってました。
しかし、まったく止む気配がなく、仕方なくずぶ濡れで帰りました。
しかも、そのあとバイトだったので、その雨の中を自転車で走りましたよ。
今日、晴れてたのに…。

昨日、ついにハイミューを更新しました。
アクセス数も増えてます。
ありがとうございます。
明日は、第2回のハイパーチャート研究をUPする予定なので、お楽しみに☆

では、
また書きます。