人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月下旬っていつ??

おはようございます。

いやぁ、あの先生の授業は緊張しっぱなしで疲れます。
でも、その授業が終わったら(今ね。)超ハイテンションなんです!!
そんなハイテンションで書いてまぁ~す♪

さて、昨日MABOがハマっているRANGERS STRIKEの第2弾が発売されました!!!!
待ちに待ってましたから、ようやくって感じです。
MABOは、まだ手にしてないんですが、一緒に栃木に行ったNACKYに昨日買ってきてもらいました。
てか、トレカの発売日って固定されないらしく、公式HPにはずっと"5月下旬"としか書いてないんです。
地域によって入荷するのがまちまちなので、固定されないんだと思うんですけど、MABOのところでは昨日発売されたことが確認されました。
同じくハマっている友達は、ブースターBOXを予約しているので、MABOもそれに追いつこうと思います。
ぜひみなさんもレンストやりましょう!!

今日は、MABOのハイパーミュージックブログの更新日です。
今日の深夜か、明日中には更新します。
前回みたいに3日以上遅れることはないと思うので、ぜひ見てみてね。

では、
また書きます。