人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOの代わりにやってくれる方、募集中。

申し訳ございません。

ブログに飽きたとかではなくて、(MABOは飽きっぽい性格ですが)
ただ忙しくて、ブログをじっくり書けないだけです。
1年とか2年の時はなんて優雅な生活をしてたんだと思います。
別に今が優雅じゃないということではないですが、
時間的な余裕とかがないってことです。

ゆっくり気兼ねなく寝たいぃ~。

そんなわけで明日は競艇です。
朝一で起きて、出発します。

Let's Go 戸田公園!!

あ、MABOのハイパーミュージックブログですが、
半分しか書けていないので、まだ更新できません。
明日中には必ず、必ず、必ず更新しますので、お願いします。

では、
また書きます。