じれったいのよ~♪

あの先生の授業で提出するレポートをやってます。
てか、今終わりました。
もっと早めにやっとけばいいんですけど、まあまあ忙しいのでそうもいかないのです。
ま、とにかくできたので良かったです。

怒られずに済みそうです。

さて、このブログのアクセス解析を見てるんですけど、
最近の検索ワードで多いのは「抱いてセニョリータ」です。
以前のブログで書いたことがあるので、ヒットするんだろうと思います。(基本、テレビのカテゴリにあります。)
なので、今回もそのことについて書きます。(アクセス数が増えそうなので(笑))

「抱いてセニョリータ」買いましたよ。初回・通常、両方。
ていうか、売れているらしいですね、この曲。
巷のCDショップでは品切れ状態らしいです。
MABOは、自分のバイトの店で予約していたのでGETできましたよ。
さて、感想は二重丸は出せないものの、合格の範囲内です。
初回のDVDも3バージョン入ってて豪華だし、通常盤のみのc/wもまあまあだし。
詳しくは、おそらくランキングに入ってくると思うので、ハイミューで書きます。
たぶん来週になりますね。お楽しみに。

検索ワードの中に、「maboのハイパーブログ」と、ほぼ正確に検索されている方もいて、びっくりしました。(maboは、小文字じゃなくて大文字です。)
本当にありがたい限りです。
ただの大学生の戯言ですが、どうぞこれからも見てやってください。

さーて、レポートもできたし、
ウイイレやるかな。

では、
また書きます。
[PR]