MABOの正直しんどい5

だから、飽きたわけではありません。
今日からバリバリ更新ですよ。

おとといも、昨日もラストまでバイトでした。
返ってきた商品をまた店頭に戻す作業を"外回り"って言うんですけど、
ラストまでなので、その"外回り"が終わるまで、帰れないんです。
で、昨日は12時閉店なのに、

3時までやってました。

まだ開店して1ヵ月なので、まだ慣れてないのもありますが、
もう少し早く帰りたいです。

でも、考えてみると、そういうとこがなんかまだアナログな感じがしますね。
仕方ないのかもしれないですけど。

そんなこんなで忙しかったんです。
日本×マルタ戦は、MABOの家では午前3時キックオフでした。
玉さんがゴール決めたのが唯一嬉しかったです。

さて、ハイパーミュージックブログのことなんですが、
書きたいんですよ。
書きたいんですけど、書くからにはじっくり時間を取って書きたいんです。
ま、それがあだになって、更新が度々凍っております。

申し訳ございません。

先週金曜日更新分は、今週分と一緒に更新します。
また、ランキングに入ってこないシングルなどもレビューしようと思いますので、ぜひ。

では、
また書きます。
[PR]