多趣味MABO

最近、ぐずついた天気なのに暑いですね。
梅雨入りしているので、仕方ないんですけど、
これじゃテンションが上がりません。
早くスッキリと晴れてほしいですね。

さて、MABOの周りで最近いる人は知っていると思いますが、
今MABOはAKB48にハマっております。
ゼミ室で編集なんかしちゃったりして、ご迷惑をかけていると思いますが、
そう、MABOは、基本多趣味なんです。

音楽は洋楽以外ならジャンルを問わず(少し毛嫌いしますが)聞くし、
アイドルももちろん好きだし、(男女問わず)
競艇も大好きです。(濱野谷選手、優勝戦進出おめでとう!!)
スーパー戦隊シリーズも最近ハマっていることのひとつです。(Wヒーローフェスティバル、楽しみです。)
ま、あえて言うならブログを書くことも趣味ですかね。

ざっと挙げてみると、こんな感じです。
何かにハマって、ハマり続けて、ピークを超えだすと飽きてきて、
以前から好きなものにまたハマったり、まったく新しいものにハマったりします。
そんな繰り返しです。
ま、皆さんもこんな感じじゃないですか??たぶん。

今は、趣味に割ける時間が少ないので、ちょっと沈んでおりますが、
来週その某グループに会ってこようと思います。

たぶんもっとハマるな。

明日は取材です。
がんばります。

では、
また書きます。
[PR]