リリースラッシュ

KinKi Kidsのニューシングルが7/26にリリースされることが決定しました!!

わーい。

タイトルは、「夏模様」。夏らしいさわやかな感じの曲らしいです。
KinKiの夏曲といえば、「フラワー」や「夏の王様」などがありますが、また新たなKinKiの夏曲が聞けそうです。
てか、KinKi、リリースが続きます。
6/28は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのニューシングル「The Rainbow Star」、
7/12には、堂本光一ソロデビューシングル「Deep in your heart / + MILLION but - LOVE」がリリース。
で、7/26には、KinKiのニューシングル「夏模様」です。
リリースが続いて、めっちゃ嬉しいんですけど、お金がかかりますね。
でも、リリースされないよりはマシなので、がんばって買いますよ。
詳しくは、もちろんジャニーズエンタテイメント公式HPまで。

なんか最近、気持ちが正常な日がありません。
寝てなくて、気持ちが沈んでいたり、遠まわしに嫌味を言われたりしてめっちゃムカついてたり、
ま、何をするにも人が相手ですから、仕方のないことなんですけどね。
MABO自身も今の自分の心が読めていないので、何とも言いがたいです。
何も考えなくていい、バイトのときが一番落ち着いてるかもしれませんね。

ハイパーミュージックブログ、今日の昼ごろ更新しました!!
予定日に更新したのは、初めてですね。
また、ハイミュー100アクセス突破しました!!!
ぜひちらっとでも良いので、のぞいてみてね。

では、
また書きます。
[PR]