MABOの正直しんどい6

さっき仕入れた情報によりますと、
松浦亜弥が、

パチンコ台になるそうです。

昨日の頭痛の原因は、

発熱

でした。
そのため、演習実習のロケなどに行けず、皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しました。

申し訳ありませんでした。

昨日は、ずっと頭が朦朧としておりまして、
最高で39.2度まで出ていました。
マジで、

死ぬかと思いましたね。

今は、落ち着いています。
ただ、お風呂に入っていないので、体がベトベトで気持ち悪いです。

とにかく明日、完治の予定です。

あ、ハイミュー更新できずにいます。
今週分と一緒に更新します。
昨日、たぶんって言っといて良かったぁ。

では、
また書きます。
[PR]