MABOの正直すんまへん1

最近のニュースで、MABOの地元の市が注目され報道されていました。
亡くなった方が顔見知りの方だったので、本当にびっくりしました。
あえてこれ以上のことは書きませんが、こんな悲惨なことで地元の市が注目されるのは、とても残念です。

さて、
今週はMABOの体調のことで、
大学の演習実習の方々や、バイトの方々などに多大なるご迷惑をおかけいたしました。
何も言うことがございません。

申し訳ありませんでした。

今日、病院に行ってきました。
先生から言われた言葉は、

「薬と点滴すれば、すぐ治るよぉ」

でした。
何でもっと早く行かなかったんですかね、マジで。
そんなわけで、今バイトから帰ってきてブログを書いてるんですけど、

だいぶ楽になりました。

ダルさがなくなった感じです。
今日寝て、明日は完全復活で参りますよ!!

そんなこんなな今週だったので、ブログはドタバタです。
ハイミューは、2週分更新できていません。
近々、更新しますので、気長にお待ちください。

さて、
今日からもう7月ですね。
もう夏ですよ。
今年の夏休みは、たぶん人生最後の長期の長期の休暇になりそうなので、
やることをこれから練ろうと思います。

早く夏休みになれ!!!

では、
また書きます。
[PR]