もうティーンじゃない

やっぱり曇りとか雨だと、テンションが上がりません。
早く梅雨明けしませんかねぇ。

さて、昨日は久々に○イリーで働いておりました。
2、3ヵ月ぶりだったので、レジの使い方を忘れていました。
最終的には、いつものレジスピードに戻ってました。
1年以上やってましたからね。
で、昨日は2人で夕勤だったんですが、一緒に入ってた子はなんと15才。年の差が、

6歳よ。

ね~。どうしたもんかね~。
MABOもできるもんなら15歳に戻りたいよ。
ま、その子とちょっと話をしてたんですが、学校に行くのがめんどくさいらしいです。
まぁ、確かにね学校に行くのはめんどくさいですけど、
卒業したときに「もっと高校でいろんなことできたのに…」って後悔するんですよね。
その後悔をどれだけ少なくするかが問題なんですよ。

と、少々ウザいおっさんみたいにその子に説教してしまいました。
年を感じます。はい。

さて、MABOに最近会った方はわかると思いますが、
髪がかなり伸びてまして、モッサ~となってます。

ね~、そうでなくても暑いのにね~。

うちのT○U○A○Aの店長にも「早く切って」と言われているんですが、
なにせ給料日までお金がなく、
しかも、切りに行く時間もないんですよ。
ホントに言い訳なんですけど、もう少し待っていただければと思います。

さて、
前回のブログでようやく名前が決まった徹底的、ダンス宣言なんですが、進行状況をお伝えします。
え~、

曲を再選考してます。

当初の予定から少し遅れてますので、いろいろまた考え直してます。
そんな感じなんですが、本当に学園祭までに間に合うんでしょうかね。

問題のハイミューですが、
こちらも予定と少し更新頻度が少なくなってしまっているので、方針を変更しようと思います。
まだ詳しいことは決めてませんが、近々報告します。

今日は、レポートを書くため、徹夜です。
励ましのお便りなど募集してますので、ぜひMABOんちのポストへ直接投函してください。

では、
また書きます。
[PR]