ロマンティック SUMMERモード

どうも、こんばんわ。
もうかなり夏気分なMABOです。
夏を感じようと去年の夏に発売されたSMAPのアルバム「SAMPLE BANG!」を聞きながら、書いてます。
去年、SMAPのライブに行ったのを思い出しますねぇ。
今年もあるので行きたいんですが、一般発売まで落ちてくるか、微妙です。
SMAPのライブは、家族で楽しめる夏の一大エンタテイメントですからね。
ま、行けたら行きます。
7/26には、夏恒例のアルバムリリースもあるので、楽しみですたい。

ですたい、ですたい。

ライブといえば、今年は、
KREVAの武道館ライブ、ハロプロ後藤真希キャプテン公演、AKB48チームAライブぐらいしか行ってません。(えっ、十分??)
年初めには、今年はライブ年にするとか言ってたような言ってなかったような。
ライブって、行く!!って決めないと行かないんですよ。
しかも、チケットを取るのはそのライブの日の2ヵ月前とかだったりするんですよね。
熱がまだそこまで高ぶってないっていうか、2ヵ月先の予定なんてまったく分かりませんよね。
かと言って、ライブ日が近づけば近づくほど席が取れないですから。
でも、行ったら行ったで楽しいもんなのよ、ライブって。

MABOがこれから(??たぶん行かないだろうなっていうのも含む)行きたいライブは、
SMAP夏ライブ、ENDLICHERI☆ライブ、嵐夏ライブ、堂本光一ライブ、AKB48チームKライブ、などですかね。
AKBは、その日に並べば買えるから良いんですけど、他のやつは電話して予約して、コンビニで払って…とかしなきゃならんので、少しめんどくさいたい。

でも、行ったら行ったで楽しいもんなのよ、ライブって。

あれっ??2回目??

そんなわけで、MABOはもう夏モードなので、それを踏まえた上で声をかけてください。

では、
また書きます。
[PR]