日本が沈没する前に…

こんにちわ。MABOです。
昨日も今日も不安定な天気が続いてますね。
晴れたり、どしゃ降りだったり、雷落ちたり。
今日、ふと布団干せばいいんじゃない??と思いましたが、干さなくて良かったです。

さて、今日は朝から映画を見てきました。
f0066371_1582945.jpg

「日本沈没」です。
今日から公開なんですが、初日の一番最初の上映を見てきました。
感想は、

この夏一番のホラー映画だと思いました。

リアルな怖さなんです。
心霊現象とか怪奇現象とかの怖さではなく、実際に有り得そうで唖然とする怖さって感じです。
ストーリーも違和感なく、じっくり練られている感じがしました。
感動もあって、儚い物語もまた良かったです。
この夏、MABOおすすめの映画です。ぜひ見に行ってみてくださいね。

そんなことより、(そんなことよりって、オイッ。)
この夏、おすすめの映画がもうひとつあります。
f0066371_15241989.jpg

そう、「UDON」です。
ハイパーブログでも以前紹介しましたが、ついに公開間近になりました。
今日、映画館で予告編を見て、ゾクゾクとしました。
これから公開までの間に試写会など行われるようなので、ぜひ足を運んでみてね。
詳しくは、映画「UDON」公式サイトまで。
この夏は、日本が沈没する前にUDONブームが来ること間違いなしです!!
映画「UDON」は、8/26(土)公開です。ぜひ、ご覧ください。

今日、髪を切ろうと思ってたんですが、
いざお店に入ろうとすると、ためらっちゃうんですよね。
明日こそ切りますので、MABOファンの方はお楽しみに。

では、
また書きます。
[PR]