ほら吹きMABO

MABOは、本当にほら吹きですね。
バイト終わったら書きますなんて、ホントに嘘八百です。

前回のブログは、まぁ抜きにすると、2週間ぶりぐらいの更新です。
てか、なんだかんだで忙しかったんですよ。
それを今回すべて書きたいと思います。ですので、今回は長くなりますよ。

7/22(土)
東京ドームで行われたWヒーローフェスティバルに行ってきました。
Wヒーローとは、スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズのことです。
で、行った目的はもちろんそう、
f0066371_150016.jpg

レンジャーズストライクです。
ちゃんとレンストブースがあって、そこで担当の方とずっと話してました。
聞きたいことがすべて聞けたので、めっちゃ楽しかったです。
MABOは、ちゃんとジェットマンとカクレンジャーを早くカードにしてくださいとお願いしときました。
f0066371_1542419.jpg

で、一緒に行った今、長野でレンストを買いあさっているであろうNACKYと身内だけでの大会でチャンピオンの座を奪われたM越くんとMABOで撮ってみました。(顔出しOK??)

もちろんレンストだけではなくて、歴代のスーパー戦隊シリーズのレッドや歴代ロボの展示、歴代仮面ライダーの展示など盛りだくさんでした。
そして、レンストと同じぐらい楽しかったのは、ショーでした。
東京ドームだけあって、ショーの迫力はやばいぐらいすごかったです。
5mぐらいの高さから落ちてました。(スタントさん、大変ですね)
仮面ライダーカブトなんて、バイクで走り去っていきました。
ま、とにかくすべてが大規模なんです。いやぁ、ホントに久々に興奮しましたね。はい。
f0066371_15154751.jpg

そう、鳥人戦隊ジェットマンのレッドホークです。今にも動き出しそうです。
f0066371_15164044.jpg

そう、電磁戦隊メガレンジャーのギャラクシーメガです。なんか見下してる感に萌えます。
f0066371_15175556.jpg

そう、これがショーの模様です。東京ドームをめいっぱい使ってます。(ズームしたため、少しのピンボケは許してね)

で、その次の週はテスト週間でした。
レポート作成のため1人でガストに行ったりして過ごしてました。
ホントに1人ガストは、レポートがはかどります。皆さんも試してみてね。

そんなこんなで、7/31(月)はAKBに行ってました。
今回は、なんとチームKの公演を見に行ってきました。
チームKの公演を見るのは、初めてだったのでどんなのかなぁ??とドキドキしてました。
実際見てみると、最初から突っ走っていくぜ!!というぐらいの元気に圧倒されました。
チームAとは違うかっこよさがかなり良かったです。
チームAと同様にチームKも大注目ですね。

そんな怒涛のスケジュールで、次の日8/1(火)からはゼミ合宿に行ってきました。
目的地は、そうハワイ!!!と言いたいところですが、先生も含め総勢11人で、千葉県茂原市に行ってまいりました。
4年生の先輩がなんか茂原に別荘を持っているということで、(どんだけ金持ちなんだ!!)そこを借りて合宿を決行しました。

てか、合宿といってもほぼ遊びです。
みんなでバーベキューをしたり、海行ってビーチバレー大会をしたり、まったく忘れられていたダンスの練習をしたり、もちろん夜には花火もしました。
大満喫の夏合宿でした。ちなみに、夜の海を見つめていると吸い込まれそうになるので、注意してくださいね。

そして、8/3(木)
茂原から帰ってきた日の夜、飲み会でした。
疲れた体を強引に起こして、我が家で5人で飲んでおりました。
ドロドロな物語のドラマ「不信のとき ウーマン・ウォーズ」を見ながら、結婚観なんかで討論したりしてました。

で、そんなこんなで深夜1時。少しまったりしてきたところで食わず嫌いをやろう!!ということになり、コンビニに買出しへ。
食わず嫌いとは、フジ系バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の名物コーナーのあれなんですが、あれを実際やってみようぜということです。

で、やってみたんですが、これがまたおもしろい!!!
本当は嫌いなものなのに、好きという風に演技したり、バレバレだと思ってたのが本当は好きなものだったり、自分が食べてるところをジロジロ見られるととても緊張するんですよ。しかも、それが嫌いなものだったりしたら、ボロを出さないかとドキドキしたりね。
実際に好きなものと嫌いなものを買ってきて、食べるだけですので、皆さんもぜひ飲み会の席なんかでやってみてくださいね。

ちなみに、負けたのはMABOでした。(みんながMABOの言うことを聞いてくれなかったからね)

そして、おとといと昨日はバイトで今日に至ります。
もちろん今日もこのあとバイトです。
てか、上記の出来事の合間にはバイトをはさんでますから、とってもしんどいです。

さて、夏休みということで、8/9(水)から1週間、香川に帰ります!!
これまでも更新が滞ってたのにこれからも滞るじゃないか!!と言われそうですが、ちゃんと携帯から更新しようと思いますので、ご安心を。
なぜこの期間に帰るかというと、同窓会があるからなんです。
来年からは就職活動があるし、長い休みを取れるのはこの時期しかないんじゃないか??ということで開催することになりました。
ここで、私的な連絡なんですが、

平成14年度高瀬高校3-3卒業生の皆さん。このブログを見ていたら、すぐにMABOに同窓会の参加不参加の連絡をください。早めにお願いします。

ま、1週間香川に帰るのでゆっくりしてきたいと思います。

そんなこんなで、更新していない日もアクセス数は増え、なんと3000アクセスを突破しました!!!

ありがとうございます!!!!

ブログを始めて、もう半年が過ぎました。あっという間です、ホントに。
最近の更新頻度を見ていると、MABOがブログに飽きてる感が垣間見えておりますが、
これからもどんどん更新しますので、これからもよろしくお願いいたします。(これまでの経緯がありますので、なんか信用できませんが…)

では、
香川に帰る前に、
また書きます。
[PR]