わーい、リニューアルだぁ!!

はい、リニューアルいたしました!!

タイトルも、MABOのハイパーブログ,Fine?になりました。
なぜFineなのかと申しますと、
元気という意味もあるし、また晴れた日のこともFineと言います。
MABOのテンションは、かなり天気で左右されるので、いつも晴れてほしいという意味でつけました。
じゃあ、なぜ"?"なのかと言いますと、
いつもこのブログを見たときに、今あなたは元気ですか??と問いかけるようなブログにしたいと思ったからです。

デザインも、少し斬新な感じにしてみました。

明るく、Fineでしょ??

これからもFineな感じで、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

Are you fine?
[PR]