人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームR.ストライカーズ

はい、こんばんわ。
金、土、日、月とバイトをこなし、今に至るMABOです。
土曜は、先週の半額セールの返却がかなり多く、明け方4時までかかりました。
帰るときにはもう空が明るかったです。

さて、
AKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のカップリング曲を知りたくて、うちのTSUTAYAで調べたら判明しました。

「だけど…」

です。
チームAの2nd Stageで歌われていたミディアムバラードです。
いい曲なんですが、MABO的には他の曲が良かったなって感じですね。
ま、他の曲はリリースされるまで待ちましょう。

はい、次の話。
ついにこれを買いました。
チームR.ストライカーズ_f0066371_231768.jpg

レンジャーズストライク公式ガイドブックです。
一つ一つのカードにアドバイスが書かれていて、かなりデッキ作りに役立つ本だなと思いました。
また、デッキレシピも載ってて、これでほとんど勝ったことがないMABOも勝てるような気がしてます。
この本を読んでて、対戦をしたくなったので、

チームR.ストライカーズのみなさん、早く帰ってきてください。

最近、アクセス数が増えてます。
ありがとうございます。
ぜひご覧になった際には足跡を残していってくださいね。

それでは、
明日もみなさんにとってFineな1日でありますように♪