寝られない理由は分かってんたぜ!!

はい、3500アクセスを突破いたしました!!
ありがとうございますっ!!!!!
エキサイトブログでは、アクセス数がブログ上に表示されないので、
見てくれている皆さんがアクセス数を知ることができないんですよね。
最近は、アクセス数もどんどん増えてます。
これからもぜひよろしくお願いします。

さて、
今日はAKBに行く予定だったんですけど、
昨日はまったく寝られず、4時まで起きてました。
で、ちゃんと8時に起きたんですが、2度寝してしまい、そこで終わりました。
天気も悪いし、ちょっと気分も乗らなかったので、まぁいいか。

本当に昼夜逆転してますね。
朝方にならないと、寝られないです。
バイトのせいだぜ。
はぁ~。

さっきまで寝てたので、何も食べてません。
家に何もないので、どっか行くかな。

ゲッ、雨降ってる。

明日もFineな1日にしようぜ!!
[PR]