人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激、宣言。

はい、決めました。宣言いたします。

プロデューサーになることにいたしました!!

プロデューサーになるといっても、テレビの番組だったり、食べ物だったりいろいろありますが、
MABOが目指すのは歌手やアイドルのプロデューサーです。
やっぱりアイドルや歌手を育てていくのは楽しいし、MABOは基本面倒見がいいので向いてると思います。(自分で言うのもなんですが…)
もちろんすぐプロデューサーになれるわけでもないので、それに見合った活動、レコード会社に入ったり、オーディションを受けたりなどの活動をしていこうと思ってます。
それがMABO流の就職活動にできたらなと思ってます。

そんなに甘いものでもなさそうですが…。

そんなわけで、これからも激がんばっていくのでよろしくお願いします!!

明日も雨らしいですが、気分はFineで行こうぜ!!!