人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ししんみりする季節

今日は、音楽的にいきます。

ついに見ました、コレ。
KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000H1QS9O



4/28に日本武道館で行われたKREVA TOUR2006愛・自分博~国民的行事~をまとめたDVDです。
ま、MABOはこのライブに行ったので、内容は分かってたんですけど、とてもいいライブだったので買いました。
武道館は案外狭いので、MABOの姿がちらほら見えました。ぜひDVDを買って、

確認してください(笑)

ライブの内容を詳しく知りたい方は、4/29のブログを見てくださいね。

さて、
mirror
堂本光一 Satomi 石塚知生 白井裕紀 新美香 ha-j 久保田洋司 佐藤泰将 船山基紀 / ジャニーズ・エンタテイメント
ISBN : B000HEV61G

KinKi堂本光一のファーストアルバムがついにリリースされました。
感想は、
光一さんらしいせつなく、儚く、春や夏ではなく秋から冬の少ししんみりする季節にピッタリのアルバムです。
さすがのクオリティです。相方の堂本剛さんとは違う世界観を楽しめますので、ぜひ聞いてみてください。

九州の方では、台風での被害がすごいらしいですね。
千葉では、今日は一日中強い風が吹いてました。
季節の変わり目ですからね、気をつけたいものです。

明日はFineかなぁ???