香川県はまさに「雪の降らない街」

おはようございます。
久々に朝に書いてます。
やっぱりもうこの時期になると、日が昇るのが遅いですね。
もうそんな季節になったんだなぁと感じます。
なんかせつない季節ですよね。中途半端な感じですから。

さて、これ来週出ます。
f0066371_5202087.jpg

9/27(水)リリースのコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST」です。
これまで大ヒット的な曲に恵まれず、ずっと人気があるのかないのか分からない状態が続き、ついに「ここにしか咲かない花」「桜」で大ブレイクしたコブクロ待望のベストアルバムです。
コブクロは、MABOが昔から好きなアーティストなんですけど、ついにベストかぁって感じです。
さっき、Yahoo!動画でプロモーションビデオが限定配信されているので見てたんですが(詳しくはこちら)、やっぱりコブクロはいいなぁと再確認しましたね。
聞くと絶対背中を押された気になるデビュー曲「YELL~エール~」や、コブクロ初期のヒット曲「風」、冬になると聞きたくなる「雪の降らない街」、セルフプロデュース初のシングル「永遠にともに / Million Films」など名曲が盛りだくさんです。
新曲「未来への帰り道」も入るということなので、とても楽しみです。
来週発売ですので、ぜひ聞いてみてください。

最近は、夜が明けないと寝られません。
学校も始まるのにねぇ。直さないと。
てか、

ブログ書いてる場合じゃないですよね。

風呂入って寝ますわ。

MABOのデビュー曲は「FINE~ファイン~」で(笑)
[PR]