不安は、行動で吹き飛ばそう!!

皆様、こんばんわ。
MABOは、昨日の寒さと雨で風邪をひいてしまいました。
発熱は回避したんですが、頭がボケーっとしています。
今日も学校へ行く予定だったんですけど、雷と雨で断念しました。

最近、自分的に盛り上がってない気がします。
別にテンションが下がるようなこともコレといってないんですけど、季節がらなんでしょうかね??
もう学校も始まってるので、はりきってがんばります!!
レンストも、第三弾を加えたデッキで戦いましょう!!
チームR.ストライカーズのみなさん、学校に持ってきてくださいね。
ダンスも文化祭に向けて、時間がないので練習しましょう!!
徹底的、ダンス宣言。のみなさん、ダンス覚えてね。

それでは、
明日は天気もFineで♪
[PR]