やっぱり妄想

今、このハイパーブログの検索ワードランキングを見てたら、
「高瀬高校」で検索している人がいました。

誰だ??

母校です。

さて、コブクロのベストアルバム、かなり売れてるようです。
うちのTSUTAYAでは、ただ今売り切れ中でございます。
MABOも先週の火曜日に3枚ぐらい売りましたからね。
やっぱりシングル曲を続けて聞くと、名曲ばっかりですわ。
新曲もいい感じなので、ぜひどうぞ。

今日は、雨ですね。
先週の火曜日は、雷と雨と寒さで風邪をひいたんですよ。
季節の変わり目ですから、皆さんも気をつけてくださいね。
MABOなんて、免疫力が弱いので、季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪をひきます。
ま、このブログを毎回見てくれている方なら知っていると思いますが(笑)

そんなこんなで、もう10月ですね。
今年もあと3ヵ月。
この1年で自分は何が変わったでしょうか。
人間は、日々進化していかないとダメなんです。
MABOは、

退化してます。

では、
明日もMABOはFine Boyです。

あ、もう少し。
このハイパーブログ、読んでくれている方が結構いるようです。
ブログに意見でもありましたら、ぜひ声をかけてくださいね。
[PR]