鈍感娘

今日は、空がきれいですね。
さっき、バイトから帰っているとき、月に照らされながら帰ってました。
ホントに夜じゃないみたいで、雲もはっきり見えていて、夜空が青空に見えました。
こういうの見ると、人間って何てちっぽけなんだろう??と思います。

さて、そんなちっぽけなMABOがまた今日補導されました。
ま、今日のは補導じゃなくて、バイト帰りにチャリのライトを点けてなかったので、無灯火で注意されました。
ねぇ、最近は物騒な世の中ですから。警察の皆さん、パトロールがんばってください。

そんな警察でも止められそうもないジェイソンがもうすぐ出そうです。
昨日、バイトに入ってて、接客で返却日をお知らせするんですが、
昨日は10月6日。1週間レンタルなので、返却日は…そう、

13日の金曜日

なのです。
なんか接客してても、カップルとかが来て、「返却日は、13日の金曜日です」ってMABOが言うと、

「13日の金曜日だってぇ。怖いね」

って言う会話が毎回ありました。
さて、一体来週の金曜日には何が待ち構えているのでしょうか??

あ、そうだ。

髪、切りました。

ばっさり、いきました。
これから冬なのに、ばっさりです。
ま、MABOの髪型に期待している人など誰一人としていないと思いますが(笑)
ぜひ出会う人はご意見を。

では、
今からMABOは録画してたナースあおいスペシャルを見ます。

ハイ!!
明日も合言葉は??


Fine!!だよ☆
[PR]