信じるって一番難しいことかもしれない。

最近ね、ブログの更新数が増えてたりとか、ダンスで汗流してたりとか、
テレビジャックしに行ってるとか、忙しいなりに楽しそうな感じがしてますが、
心の中は…

モヤモヤしてます。

高校3年の頃を思い出しますね。
受験に、恋に(?)、いろんなことで悩んでました。
親に八つ当たりして、布団の中で大泣きしたりしてました。
でも、今はそこまでのピークには達してはいません。
漠然といろんなことが浮かんでいるだけで、
これをこうした方が良いとか、今はこれをやった方が良いとかが全く分かっていない状態です。
おそらく学園祭が終わるまではこの状態が続きそうです。
ま、ただブログではこんなこと言ってますが、日々の生活の中ではがっつりおもしろMABOでいきますよ。

さて、某すばる書店でのAKB48「会いたかった」の売れ行きなんですが、

全く売れてません。

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48 / DefSTAR RECORDS



まあこれまでで2、3枚は売れてますが、飛ぶようには売れません。
ぜひ当店でお買い求めをお願いします。

MABOは、今から寝ます。
昼過ぎには、用事で大学に行くので誰か良かったら相手してください。

最近、この言葉で終わってなかったです。明日こそきっと

Fineで☆
[PR]