イメチェン不発??

はい、どうも。
最近、更新が滞っているMABOのハイパーブログ,Fine?です。
前回のブログにも書きましたが、そういう日々を送ってるってことです。はい。

さて、
最近、ドラマ「氷点」の番宣で、MABOの大好きな石原さとみさんがたくさんの番組に出ております。
そーいや、去年の今ごろ、握手会に行ったなぁと思い、検索していると今年もあるようです。
そのお話は今度するとして、明日(11/22)、オープンらしいです。

f0066371_0171498.gifららぽーと柏の葉です。
MABOの家からほぼひと駅で行けます。
明日は、人がいっぱいそうなので、いつか行きます。
MOVIXもあるしね。

KinKiのアルバムやモー娘。のチャート1位のことなど、アイドルブログに書きたいことがたくさんあるんですが、もう少し待ってくださいね。
このブログも頻繁に更新してないのにねぇ。

では、明日もFineでいきまっしょい!!!

P.S. メガネを変えたんですが、意外と誰もそのことに触れてくれません。なぜですか(笑)
[PR]