DJ MABOのオールナイトTOYOSHIKI ♯2

どうも。こんばんわ。
DJ MABOのオールナイトTOYOSHIKIです。
さて、この番組も2回目になりましたが、ネット放送でできたりしたらいいんですけどねぇ。

今日は、なんと今日オープンしたららぽーと柏の葉に行ってきました。
ねぇ、昨日のブログではいつか行きますなんて書いといて、結局行ったんかい!!!って話ですけど、かなりの人でごった返してました。
夜の閉店間際に行ったので、道はそんなに混んでなかったんですけど、中に入ると食べるとこなんて、ずっと並んでました。
最近のショッピングモールはほとんどそうですけど、中が街みたいになってんですよね。
朝、NACKYが1人で行ったらしいんですが、中に入ったら人で流されたらしいです。そして、迷子になったそうです。
でも、なかなかおもしろそうなとこだったので、落ち着いてからまた行こうかなって思います。

さて、次のコーナーです。
石原さとみさんと握手をしよう!!企画ですが、11/25(土)に握手会があるんです!!
ただ、それに行くためには事前に整理券を購入しなければならないのです。
それをMABOの友人であります、gamitaさんに頼んで、取ってきてもらいました!!!

ありがとう、gamitaさん!!!!!

そんなこんなで、整理券はゲットできました。
次は、握手するときになんて声をかければいいかを募集します。
去年は、緊張して「がんばってください!」としか言えませんでした。
今年は、気の利いた言葉を言いたいので、ぜひアイデアをお願いします。
採用された方には、AKB48「会いたかった」の初回限定盤を差し上げます(笑)
コメント欄でも、直メールでもいいです。

というわけで、オールナイトTOYOSHIKI ♯2、いかがだったでしょうか??
コレ、王夜くんみたいに、ネットラジオするかな。
それでは、また次回。お相手は、DJ MABOでした♪

おやすみなさぁい。
[PR]