人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Mode

はい、だいぶごぶさたのMABOです。
日々を無難にこなしております。

さて、MABOの中では、もうかなりなクリスマスモードです。
今日、ドンキに行ったんですが、うちの某すばる書店の店長に、

「サンタの衣装、買ってきて」

と言われまして、どれくらいの価格なのかを調べてきました。
それ相応にするやつもあれば、かなり激安なのもありました。
後は、店長と相談して、どれくらい買えばいいのかを聞くだけです。
ま、かわいいサンタの衣装を着る女の子は、うちにはいないですが…(笑)

あ、すいません!! います、います!!
一応、言っときます。

さて、明日はイルミネーションの取材に出かけます。
毎年恒例の男だけのイルミネーションめぐり、今年はいったいどこへ出かけるんでしょうか??
もちろん今回も車です。

飛んじゃうよ(笑)

KinKiのニューシングルも発売され、今日クリスマスコンピCDも借りてきて、ますますクリスマスモードです。
ま、今年のクリスマスは、某すばる書店でサンタの衣装ですが、
去年よりは楽しいクリスマスや年末になりそうな予感がします。

気のせいかな…。

では、
今年のクリスマスの合言葉は、

Fine Christmas☆

に決定!!!


あ、石原さとみさんの握手会のレポートは、次回以降にお届けします。