気づいてほしい

こんばんわ。

今日は、18-21でバイトがあったんですが、
そのバイトが終わった後、うちの某すばる書店の目の前にあるスーパー銭湯に行ってきました。
ここに引っ越してきてから、ずっと行きたかったんですけど、きっかけがなくて行けてませんでした。
MABO、バイトが閉店までなので、終わったらその銭湯も閉まってるんです。
で、昨日21時でバイトが終わるんだったら行けるなと思い、準備して行きました。

いやぁ~、興奮。

MABO、大きいお風呂大好きなので、マジでテンションが上がりました。
室内のお風呂だけかと思ってましたが、外風呂もあり、もっと興奮。
寝風呂で、ずーっと寝てました。(寝てはないよ。横になってただけね。)
もっと前から行っとけば良かったなって思いました。
MABOは、たぶんこれから週一ペースで行くと思います。はい。

さて、
12月も8日ですけど、皆さんどのように過ごしてますか??
MABOは、そのスーパー銭湯で体重を量ったら、70kgを切ってたのでかなりうれしかったです。
そんなMABOの体重まで暴露するハイパーブログです。

ね、ハイパーでしょ??

MABOが「あ~、もう年末かぁ」と感じる瞬間は、
TVガイドとかテレビ情報誌の年末超特大号が発売されだすと感じます。
さて、皆さんはどんなことで年末を感じますか??

今年は、千葉で年末を爆走するMABOでした。
[PR]