がんばった結果の第一歩?

どうも。

熱、下がりました。
声、てか喉が治ってないので、それが治れば完璧です。
てか、今日は家に何もなく熱が下がってたら何か買いに行かなきゃと思ってて、
ふと、外に出るんだったら学校行くかと思い、授業に出てました。

超病み上がりなのにねぇ。

さて、
先週のオリコンスタイルでかっこいい男ランキングが発表されてました。
第1位は、福山雅治さんだったんですけど、
MABOが驚いたのは福山さんはもう37歳だってことです。
いやぁ、あんな37歳なかなかいないですよ。
20代後半って言っても、全然通用します。
いいなぁ、ホントに。
ああいう37歳になってたいです。

え??元がダメ??

ま、MABOがこの世で一番かっこいいと思うのは木村拓哉さんです。
リスペクトは、堂本剛さんです。

さぁ、年末に向けてスーパーダッシュだぜ!!
[PR]