MABOサンタ

こんばんわ。

今日、ラーメンを食べたくなって、食べに行ったんです。
MABOは、いつもその店でコーンともやしをトッピングするんですが、何を思ったのか、
店員さんに、

「モーンとこやしをトッピングしてください」

と、言ってしまいました。

モーンて…。

さて、
もう今年を振り返る季節になっております。
今日は振り返りませんが、近々スペシャルで振り返りたいと思ってます。
今年は、そんなに波はなかったんですが、忙しい一年でした。
ブログの記事と共に振り返ってみたいと思いますので、お楽しみに。

ついに今週末はクリスマスイブですよ。
MABOは、去年のクリスマスイブにこんなことをしていたようです。
今年は、年末に実家に帰らないので、千葉での年越しです。
ま、つまりアルバイトに精を出す普通の大学生ってことです。
そんな感じで、年末まで突っ走っていくのでよろしくね。

P.S プロフィール画像を変えました。MABOに女装の趣味がもしあっても言いませんので、それでお願いします。(そんな趣味はありません)
[PR]