あやや号とともに

どうも。

やばいです。

大転倒しました。

バイト帰りにバイト仲間とガ○トに行こうっていうことになり、向かってた矢先、
坂ですべって、

あちゃー(>_<)

ですよ。
マイ自転車、通称あやや号(結構、この名前浸透してます)が上からかぶさってきたぐらい勢いがありました。
一瞬、回避できると思ったんだけどなぁ。
もう、無理でしたね。年ですよ、はい。
最近、転んだことなんてなかったので、本当にいい経験ですよ。
皆さんも気をつけてくださいね。
それ以来、あやや号が悲鳴を上げ始めました。

そんなこともあり、
今週はかなり暇な毎日を過ごしております。
暇すぎて、何をやっていいのか分からないくらいです。
昨日(12/26)なんて、家でずっと寝てましたから。
ま、土砂降りと転んだせいで足が痛かったというのもありますが、1日の3分の2は寝てました。
で、今日はバイトもないのにうちのすばる書店に行って、外回りを手伝ってました。
暇なので、外回りを手伝うくらい苦じゃありません。
すばる書店の皆さんは、みんな優しいので。

さて、
今年もあと4日です。
ブログを振り返ろうスペシャルは、明日書くのでそれまで待っててください。
あと、ミュージックブログももうすぐ書き終わるので、待っててください。
あと、アイドルブログも年内最後の更新を明日するので、待っててください。

はい、そんな感じで、
暇なのにしなきゃいけないことを溜めてるMABOでした。
[PR]