やっと明けました

さぁて、1月も3日が過ぎました。
このブログによると、1日は病んでたらしいですね。
いや、てか、カウントダウン間近になって、バイト先で新年を迎えることに少し疑問を持ち始め、
すばる書店に店頭で展示してあるワンセグチューナー付きのDVDプレーヤーでジャニーズのカウントダウンを見て、ファンでもないのにそこに行っている友達に嫉妬し、
で、バイト終わって、なんかまたまた余計に切なくなって、一人になりたくなかったので、
店長やバイト仲間と一緒に初詣に行ってました。
その後、また定番のガストに行きました。

で、帰ってきても癒されず、あのブログを書きました。
"それといって何もありませんでした"なんて書いてありますけど、何気に要因がありましたね。
まぁ、その日は寝た後、午後3時からラストまで働いてました。

それで、昨日は録画していた紅白を見て、やっと年が明けた気がしました。

すごかったですね、DJ OZMA。

裸かと思ったら、ボディスーツだったらしいです。
かなりリアルなボディスーツで、現代科学って進歩してますねぇ(笑)
NHKにかなり苦情が寄せられていたようで。
最後にサブちゃんが出てきたのにも驚きました。

てか、何気に視聴率はかなり悪かったらしいですが、
MABO的にはこれまで見てきた紅白の中で一番おもしろかったように思います。
ハロプロもこれまでで一番時間が長く、モー娘。、GAM、℃u-te、Berryz工房、カン娘。など数多く出演していて内容も良かったし、
ナイナイ岡村もサプライズで、かなりおもしろかったし、
今回はテーマに沿った選曲が見聞きしていて、かなりしっかりしているなって思ったし、
中居くんの司会もとてもおもしろかったです。
かなりバラエティ寄りだなとは思いましたが、紅白にしかできない、NHKでしかできない番組だったと思います。

さて、
予告したブログの件ですが、
本当に本当にもうすぐ書くので、お待ちを。

今日はもう少ししたらイオンにお買い物に出かけます。

では、今年もFineで☆
[PR]