泣いちゃうよ。

どうも。

今日は、バイト終わりじゃないですよ。
なんか、昼間うたた寝していたせいで、まったく寝付けません。
なので、ブログでも書こうかなと。

最近、群を抜いてかなり思考能力が低下しているように感じます。
昨日、見てた雑学クイズの番組とか、漢字がふと思い出せなかったりとか、
昔はもっといろんなこと知ってたと思うんです。
雑学のクイズのテレビなんて、ホント昔はすらすら答えていたような気がするんですけど、
昨日見てたら、なんか知ってるんですよ。
でも、知ってるんだけど、それが何だったかが思い出せないとかね。
漢字もそう。
その漢字を知ってるんだけど、詳しく思い出せないとか。
やっぱ衰えには勝てませんね。
まぁ、まだ21歳ですけど、学力はたぶん高校生には負けるだろうし、
かといって、そんなに人生経験があるわけでもない。
ホントに中途半端な時期ですよ。

さて、
去年、更新すると言っていた"ブログを振り返ろうスペシャル"なんですが、ふと気づきました。

来月で、ハイパーブログ一周年

だと。
来月の2月10日で、ブログを始めて1年が経ちます。
ブログって何ぞや??から始まり、今では三つのブログを持っております。
まぁ、更新頻度は開始当初よりかなり落ちてはいますが、
実際、ホントに1年て早いなぁって思います。
また詳しく一年を振り返りますが、
ぜひこれからもくだらないMABOの愚痴にお付き合いいただければなと思います。

てか、今日から学校なのに、
早く寝ないと。
[PR]