ときめいてる??

どうも。
最近、ドラマ「聖者の行進」を見て、涙していたMABOです。
ホントに切なすぎるストーリーです。
広末涼子さん演じるありすの亡骸にいしだ壱世さん演じる知的障害者の永遠が、アコーディオンで「星に願いを」を弾くところなんて号泣もんです。
MABO世代は、ほぼ見たことあると思いますが、見てない方はぜひ。

さて、買いました。
f0066371_18454336.jpg

レンジャーズストライク公式バインダーです。
今、巷ではレンスト熱が若干冷めてますが、MABOの中ではバリバリです。
このバインダー、案外デカくてびっくりしました。

はい、ついに5000アクセスを突破いたしました!!!
4000アクセスぐらいから気にしていて、ついに突破しました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもまだまだ続けていく予定なので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、
また書きます♪
[PR]