MABOもただ今、『進化ノ季節…』

さっきのブログを書いた後、
お酒と昨日買って見てなかったコレ↓

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』
松浦亜弥 / / アップフロントワークス(ゼティマ)


を見て、テンションを上げるぜ!!と思ったんですが、
今かなり

楽しいです!!!!

あややのライブ、楽しいぃ~♪
これまでやってきたアイドルのライブに加え、生バンドと一緒に歌う曲もあり、
単純に一言では語りきれません。
しかも、MCもめっちゃおもしろいです。タイトル通り、進化してます。
とにかく行きたくなりました。誰か一緒に行きましょ(笑)
ホントに今さっき1人で盛り上がってました。
あやや、すげぇよ。めっちゃ楽しかったわぁ~。

凹んでた気分がウソのようです。
知るか!!俺は、俺なんだ!!!一直線だぜ!!!!

じゃ、明日1限なんで、風呂入って寝ます。

おやすみ♪
[PR]