こんなんでごめんなさい。

ホント、やばいです。
競艇で負けてすっからかんになったとか、テストができなかったとかではなく、
別に何もないですよ。
でも、ダメですね。
何かMABOの心の中が空振ってます。
そうですね、そういうときって自分のこれまでの生活を振り返っちゃいます。
MABOが何かいけないことしましたかねぇ??
今、なんか楽しくないんですよ。
実家に帰りたいけど、帰れないよ。バイトだってあるし、テストだってあるし。
そんなのを放り出して、帰る勇気はMABOにはありません。
昨日だって、カラオケに行ったけど、終われば一瞬で淋しくなる。
友達のブログとか見てても、楽しそうだなって思う。
バイト先の仲間に「井上くんっていつも元気だから、すごいって思う」って言われた事があります。
それを聞いて、もちろん嬉しいですけど、
MABOは尊敬されるような人間ではありません。
嫌いな人には平気で嫌いな顔するし、めんどくさがりやだし。

でも、人間ってこういうものなんですよね。
誰にだって自分の隠してる部分、表には出してない部分ってあると思うんですよ。
そんなこと、誰でも知ってるか。

はぁー、どうしよ。
どこかに逃げたいなぁ。

こんな愚痴ばかり書いたものがちょうど200件目のブログでした。
早く春よ、来いって感じです。

あ、引かないでね。
[PR]