ネガティブMABOを打破せよ!!

ホントにねぇ。
またネガティブMABOが出ていたようです。
ごめんなさい。
波があるんですよ、感情の。
その辺を考慮して、読んでいただきたいと思います。

ネガティブだったのには、少々理由がありまして、

車上荒らしに遭ってしまったのです。

もちろんMABOは車を持っていません。
元店長と店長の車がやられてしまいました。
あまり詳しいことを書くと、アレなので書きませんが、
元店長の車にMABOの荷物も乗っていたわけで、そう、

盗られてしまったのです。

幸いMABOの荷物には重要なものは入ってなかったのですが、
あと2人の荷物には店の書類とかが入ってて、かなり深刻でした。
飲み会の幹事として、日程を決めたのはMABOなので、
ちょっと責任を感じてまして、凹んでいたわけです。

ま、実際盗った人が悪いんですけどね。

もう大丈夫です。元気出して、行きましょー!!!

明日は、
今日ぐうたらしていて撮りに行けなかった、
エントリーシート用の写真を撮りに行ってきます。
[PR]