春! 桜チラリ!!

どうも。いつものようにおひさです。
MABOです。

春ですねぇ。
今日もめっちゃ暖かかったし、
音楽業界も春に向けてリリースラッシュです。
℃-ute「桜チラリ」とか、嵐「Love so sweet」とか。
春っぽい曲ばっかで、ホントに元気が出ます。

さて、
今日、とあるスーパーに行ったら、レジのお姉さんに声をかけられました。

「今からバイトですか?」

と。
少しドキドキしながら、「はい」と言ったら、
「TSUTAYAの人ですよね」と言われました。

MABO、バイトに行く前に腹ごしらえのため、
うちの店の前にあるスーパーに行って、お弁当を買うんです。
今、ほとんどの日、バイトが入ってるので、ほぼ毎日そのスーパーに行くんですよね。
そう、見られてるんですね、やっぱり。
MABOもよく来られるお客さんのことは覚えてるし、あっちもやっぱり覚えてるんですねぇ。
まぁ、目の前にあるお店同士なんで、余計にですよね。

今日はその声をかけられたことで、かなり元気付けられました。

ありがとうございました。

そんなこんなで、明日はやっとの休日です。
さ~て、どこに行くかな。

では、
また書きます。
[PR]