海に行きたい!!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
/ カプコン
ISBN : B000NMRWX8


今日、発売です。
おもしろいですよ、コレ。
MABOは今友達のDSを借りて、1をやってるんですけど、ハマります。
自分で息を吹いて、指紋を検出したり、
4までになると自分の声で"意義あり!!"を言うとか。
DSは自分のじゃないのに、買いそうな勢いです。
ちなみに、

今日の夜のSばる書店T四季店ではMABOがこれ売ってますから、ぜひ来てください。

さて、
4月もあっという間に始まり、もう12日ですね。
学校も始まってます。
MABOは、あと単位が少し足りなので、週②ぐらいで学校に行く予定です。
最近のMABOは、落ち着いてるっていうか、
何にも考えられないっていうか、何かを考える暇もないっていうか、変な期間を過ごしてます。
でもまぁ、学校が始まって、やっと重い腰を上げてがんばろうっていう気にはなってるかな。
本調子になるには、もう少し時間が必要です。

本調子になると、ブログも毎日更新してると思います(笑)

アクティブ活動的には、
AKB48のチームBのお披露目公演を見に行ったりはしてます。(それに関しては後日アイドルブログにて)
でも、ホントそれぐらいです。
就職活動は…

内緒で。

今日はいい天気です。
お日さまの下を歩くのが大好きなMABOでした。

P.S 去年の今ごろのMABOは結構アクティブでした。
[PR]